(予約状況) 9/12.13 16(火) 大変混雑
週末にかけて大変混みあっております。来週の連休明けもすでに予約と予約外でいっぱいとなっております。
今月は新患の予約が多くなっており、しばらくは予約が取れない状況となっております。
電話もつながりにくくなりご不便をおかけして申し訳ございません。
感染症外来はすぐに予約が埋まります。当クリニックには持病の重い方が多いため院内での感染症の診察は行っておらず、車での診察となります。混雑状況によっては直接の来院には対応できないこともありますので電話での確認をお願いいたします。
引き続きかかりつけの方、重症の方を優先するトリアージ体制とさせていただきます。発熱のない方、咽頭痛の方、軽症の方はまずは耳鼻科さんなどの受診をご検討ください。
※当クリニックでは待ち時間の短縮に努めております。
※当クリニックは呼吸器内科/心療内科ではないことをご理解ください(ネットで誤って発信されているようです)。
※当クリニックはネット予約を行っておりません。横浜のクリニックとのお間違いにご注意ください。