電話対応についての変更点
いつも電話がつながりにくくなっておりご不便をおかけしております。
当クリニックではこれまでキャッチホンを使用し、電話対応中でもコール音が鳴り続けるシステムとなっておりました。着信番号を確認し、かかりつけの方に対して折り返しの電話ができるように実質2回線で行っておりましたが、『電話が鳴っているのに出てもらえないのは不安である』との声も多く聞かれるようになりました。
以上より、今後は1回線にさせていただくことといたします。よろしくお願いいたします。
いつも電話がつながりにくくなっておりご不便をおかけしております。
当クリニックではこれまでキャッチホンを使用し、電話対応中でもコール音が鳴り続けるシステムとなっておりました。着信番号を確認し、かかりつけの方に対して折り返しの電話ができるように実質2回線で行っておりましたが、『電話が鳴っているのに出てもらえないのは不安である』との声も多く聞かれるようになりました。
以上より、今後は1回線にさせていただくことといたします。よろしくお願いいたします。